2013年5月1日水曜日

セレソン コンフェデに向けて




2011年末からブラジル代表の指揮を執っているスコラーリとパレイラは低迷しているボリビアからたった一勝しかあげていない。これ以上ファンを落胆させないためにも、 6月から始まるコンフェデレーションズ杯で、ブラジルスタイルを取り戻さなければならない。

“ファンやマスコミの信頼を取り戻す試合しないとね。ブラジルW杯で勝てないなんて想像もつかない。勝利に値するチーム作りをしていくよ。”
と、SporTVのインタビューでパレイラは話している。

5回の優勝を誇るブラジル代表だが、いつも順調だったわけではない。W杯大会前に調子を崩してきた過去もある。

“大事なことは間違いを探すことだ。私たちは、もし必要なら8試合もチームの方向を見直すチャンスがある。が、他のフォーメーションを試すまでの時間はない。この大会でブラジルの戦い方を明らかにしなければならない。”
とスコラーリは話している。


0 件のコメント:

コメントを投稿